bellsoundの日記

男な世界

ポイント

泡だてた石鹸を肌に触れないように洗顔 髭剃りは最低限の頻度で 歯磨きはしっかりと

1日目

スムージー 弁当 コーヒー カレー タバコ5本

知り合いから教わった㊙︎レシピスムージーでスベスベ肌を取り戻せ!

ポッと出の健康志向奴です。 知り合いから教わった㊙︎レシピスムージーでスベスベ肌を取り戻せ!! 私、数年前から鎮まっては復活を繰り返す、頬や口周囲のニキビに悩まされています。 最近鎮まること知らずで増え続けているので、全力で闘ってやりますよ。 …

敬老!

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」 本日は敬老の日ですね。皆さんはじいちゃんばあちゃんになにかしてあげましたか? 祝日ということもあり、お出かけされた方も多いのではないでしょうか。 私は、日ごろきちんと気持ちを伝えることが出来ていな…

お国自慢

私、生まれも育ちも三重県なんです。 恐らく皆様からすると 三重県ってなにがあるのー?なんもないんでしょー?あっても伊勢神宮とか… とまぁこんな感じでしょう! さて、ここでお国自慢ではないですが、地元PRでもしていこかうかと思います。 また、あえて…

弾丸石川県へ行って参りました。

まとめ ☆美味しい ☆結局雨 弾丸で石川へいってまいりました。200km程でしたが、ちょっと遠回りして道中6つの県をまたぐこととなりましたね。 事の発端は 雨の降ってないとこへいきたいね の一言からはじまりました。 雨雲レーダーにて雨の降ってないかもしれ…

青い鳥症候群

青い鳥症候群ってご存知ですか? 私の知人に伺ったところ、同年代(20代)では知らない人が大半でした。 簡単にまとめると ありもしない夢(青い鳥は実在しない)を追いかけて、そこらじゅうを彷徨ってしまうこと。 例)現職場は◯◯がダメで、もっと◯◯がちゃんとし…

初タイトル挑戦

※初タイトルだなんて見出しを、デカデカと掲げたわけですけども、そんな大層な記事ではありませんね。 まぁ自己満足な記念日更新ですね。 さて、ブログなんて中学生ぶりでドキドキです!今日からちょくちょくやってきますので、どーぞおつきあいのほどよろし…